≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

mixi初めて2ヶ月ちょい放置してました。



今までの出来事

1.車が来ました。

2.事故\(^o^)/オワタ

3.帰って来ました\(^o^)/ハジマタ

4.弐寺が6段→9段になりました。

すてーたす
だんい










以上( ゚д゚ )

| 雑記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう

mixiメインでこっちが放置になってる現状。



ステマニは引退かもしれない

| 日記 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむ

なんか流れがmixiメインになってきそうです。まぁ元々こっちは適当に更新してるから変わんないか。

mixiやってる人よかったら見てやってね(´・ω・`)

| 日記 | 02:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくしい

始めてみました。ほらっぷで出るはずでうs

つか最近配達忙しすぎる。飯食う時間もねえなぁ(´・ω・`)

| 日記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きた!

車きた!メイン通勤手段きた!これで勝つる!

| 日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむ

そろそろ配達件数増えてきて大変な時期に入ってきた。昨日は仕事10時に終わったからな・・・12時間労働!

それより車がついに2日きった。待ち遠しいぜ・・・。

| 日記 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

今日床屋の帰りにアーバン寄って念願のリリスフィギュアゲットした(*´Д`)

ぼやけてる

ロロが写ってる!不思議!

1500円くらいで取れたからまぁお得っちゃお得なのかね。

弐寺の方はColorful Cookie(H)ノマゲクリアしたぐらいかな・・・。ACのゴビヨ(H)がなかなかクリアできないな・・・。CSの方じゃクリアできるのに・・・・。

| 日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむ

髪が長くなってきたので明日切って来ます。ついでにアーバンでQMAと弐寺しにいこうそうしよう。

弐寺なかなかうまくならんなぁ・・・。運指変えないとダメかね・・・・固定じゃ限界か('A`)

| 日記 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

100突破

どうにかレベル100キマシタ。次はとりあえず110かな・・・。

しかし1日2レベルずつ上げてったから案外早かったな・・・。テンプルだし臨時は組みやすいんだろうけども。

とりあえず狩り友達がほしいところでございますな・・・。アティ様大歓迎だったり。


これじゃあ海龍王倒しに行けない・・・!






おまけ

けしからんな

けしからん。てかイラストはいいのにドットはなんか・・・ね。

| ラテール | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入

今日車買いました。納車は30日の予定らしいです。

これで車通勤ライフが始められる・・・。ついでにドライブも(*´Д`)

とりあえずどこか遊びに行けたらいいなぁ。

| 日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

