PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォークリフトの講習(実技)

朝っぱらから松阪まで・・・・。しかも暑い・・・。
とりま講習を受けに行ったわけだが、朝から日差しが超暑い。あほか。しかも昼から雨と雷が激しくなって一時中止。

まあその後にまた再開したんだが、もう皆べとべと。なんかもう色々と・・・・。

結局その後天気も回復せずにそのまま終了。いちおう最後の試験には合格。まあ合格してもらわないと俺の学科と実技の15時間返せってなるからな・・・。

しかし、松ヶ崎なかなかいい場所だ。今度遊びに行きたいもんだな・・・。

| 日記 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松ヶ崎に遊びにいったとき駅の近くの車道にコンドームがおちてた・・・・!

| とほ | 2008/07/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

松ヶ崎→CATまでの間にマンモスの墓場なら落ちてた

| とみぃ | 2008/07/29 04:18 | URL | ≫ EDIT

松ヶ崎は宝の山ですね。

| ガルマ | 2008/07/29 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garumawktk.blog80.fc2.com/tb.php/559-6cec18c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

