PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

入社式

今日から晴れて社会人生活開始です。電車つらい・・・(´・ω・`)

とりあえず入社式後はそのまま研修だったんで色々説明されて6時前くらいに終了。

そっから家ついたときにはすでに8時。これが・・・1ヶ月か。まぁその辺はいいとしよう。

明日も引き続き研修なんだが、1日説明と言う超過酷スケジュール。寝てしまいそうで怖い。つかあの空気では寝たくても寝られんな。

問題は明日からだ。10時までには着かないといけないから6時半起きだな。いつもより30分短縮しただけでよかった(*´Д`)

俺にとって最大の課題は日報。文書く事嫌いな俺にはたまらない。

残り20日頑張ります・・・。




らてーる(笑)

思わず吹いちゃったんだけど俺。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garumawktk.blog80.fc2.com/tb.php/615-797c2b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

